Accessエリアを非表示
SHOPPING GUIDEエリアを非表示
FAQ よくある質問
-
- Q.販売価格、送料はいくらですか。
- A.販売価格は、税込み表記となっております。 また、販売商品は冷凍にてお届けとなるため別途配送料が発生いたします。
沖縄を除く46都道府県 : 1,000円(税込)
沖縄県 : 1,500円(税込)
詳しくはページ最下部「特定商取引法に基づく表記」をご参照ください。 -
- Q.注文後のキャンセルはできますか。
- A.ご注文完了後、キャンセルはできかねます。
ただし、コンビニ決済・Pay-easy/銀行振込についてはお支払い期限を過ぎてもお支払いされなかった場合、自動的にキャンセルとなります。
それ以外は、商品に欠陥がある場合を除き、キャンセル・返品返金・交換には応じません。商品の欠陥とは、チーズケーキが潰れている、すべて溶けている等食べられる状態にはないことを指します。 -
- Q.支払い方法は何がありますか。
- A.支払方法:クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、Amazon Pay、PayPal、後払い決済による決済がご利用いただけます。
支払確定タイミング:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。 -
- Q.注文完了から配送までどれくらい時間がかかりますか。また、配送日時の指定は可能ですか。
- A.配送はヤマト運輸冷凍便でお送りいたします。
●在庫商品についてはご注文、ご決済完了日から原則3営業日以内に出荷いたします。
●配送日時の指定はご注文の際にご選択いただけます。 -
- Q.商品を受け取ることができなかったので再配達してほしい。住所を間違えていた、箱が破損していたため交換してほしい等。
- A.●商品の長期不在受け取り無しによる商品の弊社返送については、該当のお客様とご連絡(電子メール/電話等)が取れるまで弊社もしくは倉庫にて保管を行います。
再配送のご希望の際は着払いにて再配送いたしますので、Contactよりお問い合わせください。
ご連絡が取れない場合またご連絡が取れた場合においても、1ヶ月の保管期限を過ぎますと商品のお送りは不可となり、ご購入代金も返金いたしかねます。
●お客様ご入力のご住所等配送情報不備による再配達は、着払いにて再出荷いたします。また、ご注文の分割配送/ギフト配送は行っておりません。1回のご注文をまとめて、出荷時期が遅い方に合わせて出荷いたします。
●梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。